ドライブオンリクエスタ

ドライブオンリクエスタはレースゲームのような爽快感を味わいながら、Hシーンや萌えを体感出来る新感覚のDMMオンラインゲームR18版です。

ドライブオンリクエスタを始めてみた

ドライブオンリクエスタ

ここから無料登録

↓ ↓ ↓

ドライブオンリクエスタを始めてみたのですが、ゲーム開始前までにも楽しみがあって驚きました。

最初にDMMオンラインゲームR18版のページに行きますが、一番上にこのゲームがあるわけではないので、かなりあちこちに目が向いてしまいます。

それだけ色々なオンラインゲームがあるんですよね。

でもレースカテゴリーには、ドライブオンリクエスタしかないので超わかりやすかったです。

ある意味迷う事がないので、ゲームを始める時、すんなりと事が進みました。

そしてドライブオンリクエスタのスタートページに来ると、今すぐ利用登録というピンクのボタンを押したくなりますが、下で何やら動いているので華麗にスルー。

舞台となるマリエッタという街について書かれてあり、格好いい車とエロい女の子が同時に出現。

もはやここだけでもドライブオンリクエスタをやりたくなってしまいます。

あとマリエッタとはモナコだったという事実も判明して、衝撃を受けました。

モナコ王国を再現した架空都市がマリエッタというわけですね。

そして美女達の依頼を受けて、街をぶっ放し、後はエッチシーンというわかりやすさがイイ感じ。

またドライブオンリクエスタには、主人公をサポートしてくれる7人の女の子がいる事もわかりました。

ゲームを始めると出てくる真鍋ひびきという娘、そして黒髪ツインテのカメラマン今井ちかなど、可愛い系から格好いい系まで幅広く揃っています。

またエッチシーンのバリエーションもかなりありそうな気配が漂っていて、ドライブオンリクエスタは超熱いゲームだと理解出来ますね。

この辺でドライブオンリクエスタの公式サイトを覗いてみました。

すると現在行われているイベントがリストアップされていて、初心者必須の遊び方とか質問がまとめられていました。

これはドライブオンリクエスタを始める上で役立つ事確実な内容ですね。

さらにユーザーが書き込む掲示板もあって、リアルタイムであれこれとわかるのが素晴らしいです。

ここに来たら、まずはムービーをみて欲しいと思います。

激しくカッコイイ紹介画像が出てきて、しっかりと女の子も出てくるのでテンションが上がりますよ。

ここではドライブオンリクエスタの良い所ばかりが出てくるので、良い意味で洗脳されます。

でも音量だけには注意してくださいね。

割と大きな音とかセリフが出るので、ちょっと驚いてしまうかも。

その後、専用のランチャーとかゲーム自体のインストールが、それなりの時間を使います。

ゆっくりと待っていると、ようやくゲーム開始画面が出現となります。

そんなわけなのでドライブオンリクエスタが本格起動しました。

しかしよく見ると、メンテ中とか表示されていて悲しかったです。

ここは仕方無いのでゲーム再開出来る時間まで待機する事としました。

それでも、この画面だけでも今行われているイベントがわかりますね。

とりあえずパンチラガチャが気になって、このままでは夜眠れないと思います。

ドライブオンリクエスタは毎週木曜にメンテが入る事を覚えておきたいですね。

でも、イベント内容を確認する事が出来るので、すぐに時間は経過しそうな予感。

ドライブオンリクエスタのプレイ画像を解説

ドライブオンリクエスタをプレイしつつゲーム画像を解説していきます。

ランチャー等のダウンロードが終わって、再プレイする時は、時折スタートするとアップデートが始まる場合があります。

でも、快適にドライブオンリクエスタをプレイするためには、面倒でもしっかりとやっておきましょう。

とは言え、そんなに時間はかからないので、特に大きなストレスにはなりません。

その後、ゲーム開始ボタンを押しますが、アップデート後は微妙に開始が遅れちゃいます。

そんなわけでタイトル画面にたどり着き、ゲームを再開すると、ガチなレースでも始まるかのような雰囲気にビックリしましたよ。

ここでも若干のロード画面となりますが、さりげなくプレイに関する情報が書かれていたりするのが良いですね。

こういった待ち時間もドライブオンリクエスタの醍醐味なんだろうな、なんて思うようになったらやり込み甲斐が出てくるってもんです。

とにかく何をやったら良いかよくわからないので、最初に気持ちイイ事した相手のブリジッタを追い回しました。

この人、チュートリアルの時に依頼をクリアしたお相手なんですよね。

ドライブオンリクエスタにおける初めのHシーンを演じてくれた人とも言います。

ちなみに、こういった重要な場面ではボイス付きになるので、やたら臨場感がアップしますよ。

どうやら新たな依頼のようで、今度は運び屋というか運送屋の代わりをやるみたいです。

当然迷わずに受諾して、宅配してやるぜ!って事でドライブゲームなのに安全運転で街を進みました。

うん、このゲーム、割とおそるおそる運転しても、そこそこイケる模様w

しかし、あまりにも簡単過ぎるミッションだったからか、まだ熱いシーンには突入しないみたいですね。

こうやってドライブオンリクエスタを繰り返す事になるのです。

TOP